葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

コンクール 結果★

私の吹奏楽部は、全員で14にんです!!

 

 

この前、茨城県県北のコンクールが終わりまして....。。

 

 

優秀賞、

 

 

 

 

 

 

 

とることができましたーーーー!!!!!!!わーい♪ヾ(・∀・`*)ノ

 

 

 

ピッチも全然あってなくて、自分的にも

失敗があったんですけども....。。

 

 

何年かぶりの優秀賞でした!

目標の県大会、悔しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

14人しかいないのですが、人数のわりには

音量もでてて。

 

みんな仲良い!!ということが伝わったかな、と思います♪

 

 

 

中学最後のコンクール

最高の仲間と、本当に絆ができました!

 

もう、終わってからの反省会で

1,2,3年全員号泣しちゃってww

 

 

 

 

よかったです。

 

 

 

 

 

 

吹奏楽にはいって本当によかった。

 

 

音楽がよりいっそう好きになりました(´・ω・`)