葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

夏ですね、あっというまです

 

 

またまたお久しぶりです!!!見ている人はいらっしゃるのか!!!!!wwww

 

 

この春からの生活、前より慣れてきました!

 

音楽科のクラスのみんな、そして103名の吹奏楽部、

そしてそして大好きなサックスパートのみなさん。

 

 

勉強とサックスの両立はとても難しく、悩んだりもしています笑

 

 

ですが、この高校に入って素敵なみなさんに支えられています。

 

サックスのほうもまだまだで、音楽理論などの初めての教科もまだまだで。

これからももっとうまくなりたいという目標を持ってます。

 

 

すんごく楽しいです、つらいけど。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

読んでいる方がいるのかなwww

 

 

 

すいません、近状報告でしたああああヽ(*´∀`*)ノ.+゚