葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

2014年音楽の年でした。

またまた久しぶりの更新のなりました!お久しぶりです!!

 

 

この前に更新したのがなんと7月なんですね、、あっという間すぎて実感がわかないです笑笑

 

 

8月にやった吹奏楽コンクールも、東関東大会まで行ったし(先輩方がでました)、9月には音楽祭、いろいろなことがありました!!

 

 

正直、2014年の後半は病み期だったなあwww

もう本当にレッスンの先生には激怒されるわ、部活とレッスンでやる曲の両立でやばかったです。今もですけど。←

 

 

 

高校から家までが電車で50分、駅から家までが20分もかかるので、朝は5時半に家をでて朝練をやり、帰りは部活が終わってからも8時まで練習して、家に帰るのは10時近くというねwwwww

 

 

でも、本当に私の周りにいる人みんなすごくお上手で、毎日毎日自分より上手い演奏をする人の近くにいたので病むばかりでした。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

 

なんといっても今年は何もかもが変わった年でしたなあ。。

環境もなにもかも!!!!!

 

中学校の時は部員が14人、今では1・2年生だけでも60人。本当に本当に変わった年でした。

 

来年はもっとサックス上手くなるかな(*´∀`*)

 

 

もっと高い目標を持って、たくさんの人に私の音楽が届けられたらいいな!

 

 

 

 

はい。wwww

ただの私の一年振り返り更新でした。www

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました!

あ、ツイッターやってます→@sakurahina056