葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

学校でのお話。

いやー、ハマってるものを語るのって

めっちゃ楽しいですよね((急にw

 

私、

少コミの「あやかし緋扇」が...

 

だぁああああああああああああい好きで←

 

 

 

もうリア友と語りっぱなしでww。

 

 

神山っていう男の子がでてくるんですけど、

((私とリア友が大好きなキャラ。w

 

「私の脳内の三分の2が神山」とか........

 

 

 

んもう、連発ですよ。←←

 

 

はぁ、楽しいv(・∀・*) ((オイwww

 

 

 

 

金曜日に爆笑したお話。((はw

 

 

とある男子が、「電動消しゴム」を持ってきて

たんです。

 

まぁ、私には関係ない。

なんて思っちゃいますけど........

 

 

 

それはそれは

うるさいのですよ!!!!!ww

 

ウィーンウィーンって。←

 

 

 

でも、私真面目なんで((氏w

ちゃんと授業聞いてたのですd(゚∀゚*) ←

 

 

でも・・・・

でもでも、、

 

 

私の後ろの席の男子がぁ、

私の耳元で・・・

「ウィーン!!!!」((電動(ryを。

 

 

ってやったんですよ!!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

そりゃあ、私は真面目に((嘘です。←

勉強してたんで、

 

私  「うぎゃあああ!!!!」

 

 

 

って。wwwww

 

自分でもびっくりするくらい

絶叫でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

そして、

爆笑でした。((えええええええw

 

 

 

 

みなさん、

電動(ryは、耳元で絶対に

やってはいけないです。((真顔←←

 

 

 

www

以上!

無駄無駄トークでしたぁぁw