葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

ぎょおおおああああ←

きゃああああ((

 

あやかし緋扇、発売しましたねーー(ノ∀`♥)

ひゃっほおおいwww

f:id:wachishiori1104:20130328210515j:plain

 

 

↑8巻ですよおおおおお

 

((テンションおかしいですw

 

神山陵と唐沢未来////↓

 

f:id:wachishiori1104:20130328210739j:plain

 

 

神山あああああ((

可愛いし、かっこいいし////

私とリア友で、「神山同盟」組んでるんですよ←

ひたすら神山を語るというねヾ(*・∀・*)ノ www

 

あ、知らない方すいませんっ...。←

 

 

では、「くれよんでいず」↓

 

f:id:wachishiori1104:20130328211104j:plain

 

 

これって、 ショウコミで終わっちゃったんですかね??

 

私、コミックで買ったんですけど。。

すんごーーーーーくおもしろくて////

千葉コズエさんの「Blue」も好きでした(`ゝω・)v

 

暁かっこよすぎぃいいいいいい((

好きですこういうオレ様系のうわああああ

(壊れました。←)

 

もういっちょww↓

f:id:wachishiori1104:20130328212104j:plain

 

 

しまちゃんもかわいい♥

 

 

はぁ、終わりませんわwww

 

 

 

 

あ、私今日...サックスかいました♪ヾ(・∀・`*)ノ

今度写真載せますねーー♪

 

でわッ!!!