葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

プラデーッ////

 

この前、離任式があったんです!!

なんか..わが吹部の、だぁい好きな顧問の先生が

違う学校に行く、という悲しいウワサが前からあって(ノД`)・゜・。

 

でもでもでーーーも!!!←

 

 

離任式当日。

先生がいかないことが判明ーヾ(*・∀・*)ノ

みんな、安心でした←

 

 

私の住んでるところは、すんごい田舎なんですww

だから、部員....ほとんど10~13人ww←←

でも!!みんな仲良くて、元気で。

 

とっても大好きです(ノ∀`♥)

 

 

あ!!!!!!

サックス載せるとか言ったんですけど...

学校にもちかえっちゃってorz↓

 

また今度になりそうです(・ε・`*) ...

すいませんー><

 

でも、「26万円が16万円になったサックス」

と言うと..ぼろいんじゃね!!?

ってなりますよね?そこのあなt((←←

 

それがピッカピカなんスよー(*´∀`*) www

ピッカピカの1年生です((は

 

まぁ、楽しみに待っててください♪←

 

 

 

 

では、ここから30日のことを....。((無駄に長いですw

 

30日に吹部のリア友、4人で映画&カラオケにッ★!!

プラチナデータみましたーぁ(ノ∀`♥)

神楽さんとリュウがかっこよすぎて、んもうぐはぁ(^p^)/です////←

 

原作は、東野圭吾さん!! ストーリーが素晴らしかった♪ヾ(・∀・`*)ノ

東野さんの小説大好きなので、すんごい話に入り込みましたよ

マジで。←

 

神楽さんとリュウ///↓

f:id:wachishiori1104:20130331171154j:plain

 

神楽さんも好きですが、リュウも可愛いですよねー////

神楽さんだけ↓

 

 

f:id:wachishiori1104:20130331171523j:plain

 

どっちも好きです////←

 

 

そして、映画のあとにカラオケ行きました♪

熱唱でした。みんなwww

 

はぁ、楽しかったヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

もう中三だから、遊ぶのもへっちゃうな(泣

私の学年...全員で35人www←

だからクラスがえとかないんですよねーー

悲しい!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

めっちゃ長かったw

今度は、部活のことでも♪

 

 

でわッ!!