葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

すぴりんぐばけーしょんッ!!

今日も部活でしたよー♪

 

この前買った、マイサックスで吹きました(*・∀・)b

ほんっとうに吹きやすくてびっくりですよww

全然ちがうんですもの!!!!

なんでだろうって思うくらい。←

 

 

私は、生徒指揮やってるんです!

こうみえてもd(゚∀゚*) ←←

まとめて、いいサウンドにしていく役目なので!!

とーーってもやりがいがありますよおおお((

楽しいしッ♪ヾ(・∀・`*)ノ

 

本当...音楽って楽しいですよねーーっ

3才からピアノ初めて、つい最近やめました(泣

やっぱり、ピアノやってたおかげですね!!

音楽の楽しさが分かったのは。。

私的にはー...実をいうとピアノより、サックス吹いていた

ほうがめっちゃ楽しいです♪

 

 

 

 

 

将来、音楽の仕事につきたいんですがぁ...

 

ま、頑張ります(`ゝω・)v←←