葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

ファッションモンスター♪ヾ(・∀・`*)ノ

今、部活で入学式と...部活動紹介??←

の曲やってます♪

 

入学式では、嵐メドレーと銀河鉄道ッ!!!

どっちもめちゃ楽しい////

 

そして、部活動紹介ではファッションモンスターwww

これがですよ。←

ふつうに吹くんじゃなくて、、

 

 

 

動くんですよ.......!!!!!!!www

 

 

マーチングってやつですかne☆←←

いやああ、キツイ。きつすぎる。((真顔w

なんか息吸っても...酸欠っぽくなるんですww

いやいやマジでΣ(゚д゚lll) !!!

 

自分たちで考えたフリもあるし、んまぁほとんど

先生ですがね(*´・ω・`*)

 

たのしいけれども...

吹いてる途中で

「....はぁ。」

息をはかないと、絶対氏にますよ(やめw

 

 

まぁ、なんだかんだいって楽しいんです←

 

 

 

 

 

 

あー、明日も部活かぁ。

自転車で行こうかな(´・ω・`)

でも雨がwwww

 

あ、聞いてください←

私の家から学校まで、自転車で30分くらいかかるんですwwww

 

 

「どんだけ田舎やねんッΣ(゚д゚lll) !!!!!」

 

ツッコんでやってください←

 

 

 

 

 

でわ、終わりまーす(*・∀-)☆