葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

もう3年!!!?

今週のお題「新生活」

 

もう私は...

 

中3ッ!!!!???Σ(゚д゚lll) 

 

早いですよねww

まだ私1年生です←

あ、もちろん気持ちがですよw

 

だって....3年は受験だし、テストが一年で8か9回

あるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 orz

 

まったくと言っていいほど、実感が

わきませえええええええええん(((((

 

「あわわっ..どうしよ!!!」

そんな感じで過ごしたら、早2年もたち...←

 

 

年とるのって本当早いですよね(えw

 

 

高校受かるかなぁ。。

 

 

 

いやっ

受かってみせる.......!!!!!!!←