葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

サックス!!写真ー////

忙しいですw

疲れましたw

 

この前、疲れがたまって気持ち悪くなっちゃって...。。

すごい大変でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

急ですが写真のせまーす☆

前言っていたマイサックス!!

 

 

f:id:wachishiori1104:20130420194053j:plain

 

f:id:wachishiori1104:20130420194213j:plain

 

 

 

ピカピカでしょう!!?←

 

f:id:wachishiori1104:20130416002421j:plain

 

 

上のは、私が書いた生徒会運営委員のポスター(`ゝω・)v

友達が立候補するので書いてやりました←

 

あと2枚も書いてやったんですww

また違う友達たちのために!!!!!

下手なのにさ(`・з・)

 

たぶんそういうのを夜中まで書いてたから体調をww

危ない危ない←

 

 

 

 

あ、今日も部活でしたー。

一年生も入ってきて♪

まぁ、3人だけですがねwww1年生全員で14人(女子)しかいない

のであれですけど♪ヾ(・∀・`*)ノ

 

大変

忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

3年生になったじゃないですか、私。

今まで授業もいっつもうるさかったのに....

 

今では、

 

 

「シーン.........」

 

 

 

ですよ!!!!??

 

 

 

あぁ、怖い怖い←

 

以上!久しぶりのぶろぐでしたッ☆