葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

ピアノー♪。+゚

 

この前やめてしまったピアノ....。

 

気づけば、もう12年も習ってたんですね(´∀`*)

早いもんです←

 

今日はずーーっと、2時間ぐらいひいてましたww

雨だったので。((関係ないw

 

今度の入学式でも国歌をひくので...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・って言っても、違う曲ひきましたが

 

うーんと...名前は忘れましたが、クラシックの曲。

そして、ボカロの「ロスタイムメモリー」を耳コピで!!!!

 

けっこう最近、耳コピでも音探してひけますよd(゚∀゚*) ←

 

昔からやってましたがねww

 

 

 

 

 

それがたーーーーのしくて!!!!

・・・ねぇ。((((

 

「この音違うなぁ、あっ!これだ!!!!!」

 

見つけた時のうれしさといったらもうwww

 

 

 

 

 

 

あ、あと音楽聞くのも好きです(ノ∀`♥)

クラシックもー♪

 

家に、結構お高いステレオ←があって。

それで聞くとサイコーなんですヾ(*・∀・*)ノ 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまでにしときますかね←

 

 

 

 

じゃぁ、終わります!!

明日から3年生(ノД`)・゜・。

 

更新も遅れるかもですっ

すいませんー(´・ω・`)

 

 

 

 

でわッ!!!!