葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

疲れたぁ。。←

今日も部活でした!!

そして、午後からは塾のテスト。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

このテストが、んもう意味分かんなくて

途中で泣きそうでした(泣いてないですよww

 

部活ではまた、ファッションモンスターのマーチングを。。

一回目、吹き終わったら私だけ...

 

「はぁ、はぁ、はぁ((息切れw」

 

というねd(゚∀゚*) ←

私だけですよ!!? 

 

「なんでみんなそんな涼しい顔してんの!?Σ(゚д゚lll) 」

って叫んだらw  先生が...

「○○○(私)のスタミナがなさすぎるからだよww」

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇ((((((

だからなのか!!!!((殴←←

 

わっ私のスタミナああああああww

いや違う。頑張ってるからだ。

そういうことにしますわ←

 

なんだってポジティブが一番ですからね(`ゝω・)v

((それでいいのかw

 

 

 

 

 

でわここから、私の吹奏楽部をしょーかいしちゃいます////

部員はたあああああああったの

「11人」でww

 

すげえ下手な演奏をします((やめw

 

 

でもでも!!!!

みんなすごい元気で、きっと....すんごおおおおおく

仲がいいです(*・∀-)☆ 

 

 

それが、我が部のいいところです←

ハイ。ww

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで、すぷりんぐばけーしょん終わっちゃいますね(ノД`)・゜・。

いやです学校ww

 

あの...うちの学校は、新学期になると..名前の順の席

になるんですよ

 

私、一番最後なんですね!!?

しかも.....まわりが男子ばっかで((泣

またその男子がぁ←、苦手でwwww

 

 

 

それも嫌です←

 

 

 

 

 

じゃぁ尾張マースwwwwww