葵空(そら)のブログ!

「心に届く音楽をつくる」

コンクール曲決まったぁぁああ!!!!

決まりました!!
【吹奏楽】吹奏楽のための音詩「輝きの海へ」 八木澤 教司 - YouTube

 

 

これの、小編成です(*・∀・)b

 

私のところは、みんなで14人なのでwww

でも....こんなに少なくても音楽は作れる、

心に届くような演奏ができるってことを、伝えてきたい

です。

 

きっと、これからキツイ練習が待ってると思われますw

けれども県大会めざして頑張ってきます!!!!!!

 

 

 

「輝きの海へ」.....。

聞いたとき、鳥肌がたちました(*´∀`*) 

途中のメロディーがめちゃくちゃ好きです////

 

今回のコンクールでは、ソプラノサックスもやることに.....。

(人数が少ないのでたりないから)

私は、アルトサックスなんですけどねー(`ゝω・)v

 

 

 

 

 

頑張ります!!

これからきっとあまり来れなくなりますが、

待ってやってください←

 

 

 

 

ではッ!!